

ブログ継続します~(笑)

新しくしようと思ったんですけどね~
まだまだ書けるかな~と言うことで、続きます!!

ブログを終えます

新しいブログに移行しようと思います~

半年ぶりです!!

お久しぶりの更新です(笑)
一月以来?ですね。
なかなかブログも更新出来ない状況でした。
つい3日前にネットが開通いたしました。
これから色々出来るかな~と思っています。

5月に引越ししました。
今は長野県に住んでいます。あっという間に2ヶ月が経ちそうです。
これからは出来るだけ頻繁に更新したいと思います。
今まで時間がなかったですからね~^^;;

横浜からすごく田舎に引越しましたので、まだまだわけがわからない状況ですがっっ(ちょっとカルチャーショック)早くこの環境に慣れたいと思います。

では、我が家から見える景色です。


huukei.jpg

テーマ : くつろぎじかん
ジャンル : 結婚・家庭生活

年明けうどん


広島に帰ると必ずと言っていいほど、行ってしまう(笑)「ちから」。
関東でたべるうどんは何か違う・・・と感じてしまうのよね。
美味しかったです(*^_^*)

あけましておめでとうございます

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

へび

今から帰省するんですけど~(笑)準備するのが面倒くさいです、、、、
今回はどうしようか悩んだんですけどね。。。
昨日までちょっとごたごたしていたので、なんか時間的にも短いし・・・もういいかな~とか思っちゃったりして。
行くのはいいけど帰ってくるのが結構大変なのですよ。
まあ身軽なのであんまり関係ないけど・・・それでも、移動する楽しみがないのが、今回足踏みしている要因でもあります。
夏にちょっと楽しく過ごしてしまったので、味をしめてしまったらしいです。
帰りにちょこっとでも京都か奈良に寄って来たいのですけど、しんどいかな~という気持ちが先に立つから・・・駄目かも、、、
とか思いつつ(苦笑)
まあ・・・いつも思いつきで行動しているので、帰りに「行こっ!」と思えばいっちゃいそうですな。

一つ良かったのは、ウォークマンのデータが復旧したことです!!
やったね☆旅には必需品なものですから。
実は真剣にipodを購入しようかと思っていたのですよ。。。

何はともあれ、今年もこんな、のたのた~な日々になりそうです。
よろしくお願いいたします。

巳年

テーマ : あけましておめでとうございます(´∀`*)!!
ジャンル : 日記

とんでもない人(苦笑)

最近新しく入ってきた人なんですが、あまりに話しがひどくて大半の人から敬遠されています。
普段は接しないでお昼に食堂で一緒になるだけの人が「ムリ、一緒に食事出来ない」というほど。
言いたい放題で周りの雰囲気など、どうでもいいという人は苦手です。
出来れば会話したくないし、一緒に食事したくないです。
この人が来てからお昼の食堂が憩いの場でなくなり、午後本当に疲れます。
食堂に来なくなった人と私は話したいんです。
困ったものです。

今日は早めに帰宅♪( ´▽`)

寒いから~帰る!
お腹も空いたし・・・
美味しいもの食べよう☆




平清盛

今までの大河ドラマで最低の視聴率?との事ですが、何故か見ています(笑)
漫画は「遮那王 義経」を読んでいまして、反対側から見る源氏や平氏も面白いなあ~と・・・なかなか興味深く見ています。
しかし、視聴率が悪いのもわかります。ワクワクはしないですもんね、最初の頃のようには。。。

遮那王 義経 源平の合戦 コミック 全29巻完結セット (講談社コミックス月刊マガジン)




そんなこんなで久々に本屋へ行きまして、買ったのは上の漫画と、

あたらしいあたりまえ。 暮らしのなかの工夫と発見ノート (PHP文庫)




創造力なき日本 アートの現場で蘇る「覚悟」と「継続」 (角川oneテーマ21)





なんか白っぽい表紙ばかりになってしまいましたね。
また、ブログを書く気力があれば、感想など書きたいと思います。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

眠れない。。。

いや・・・夏休みごろごろし過ぎたか???ってくらい眠れません(笑)
まあ~明日ちゃんと仕事が出来ればいいっス。てなもんです!
目の辺りは眠いんですけど、頭が冴えている~。
こんな時はわけのわからない本を読むのが一番なんでしょうけど、、、
面白くて朝まで読むような本は困るのよね。


おお、そうだ!旅行の写真を送ろう!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

さて、夏休みです☆

今回は友人と一緒に帰省の旅に出かけます(笑)
前々からいつか一緒に帰れたらいいね~と言っていたのですが、今回はタイミングが合い一緒に帰省+「プチ旅行」も楽しみます♪
とりあえず今決まっているのは、ちょっと観光+ランチです。
何を食べようかな~^^



テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

☆おススメの本☆
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

杳

Author:杳
名前は「杳」”よう”と読みます。

好きな音楽   :HR/HM、クラッシック
好きな作家   :篠田真由美、歌野晶午、綾辻行人などなど
好きな漫画家 :藤崎聖人、森薫、平野耕太、ひかわきょうこ、惣領冬実・・・など
好きなスポーツ:サッカー、野球・・・一番好きなのはラグビー
そ の 他   :絵を描くこと、アクセサリー作り、保存食作りなどなど


にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログの記事と関係ないTBは削除させていただきます!
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
