スポンサーサイト


天下鯛へい

御菓子司日本橋屋長兵衛の「天下鯛へい」です☆
やはり甘いものは美味しいですね~♪
最近、再びダイエットに目覚めています(笑)
なので、出来るだけお菓子は×!!
ですが~これはいただきましたので、食べています。
この一口が・・・癒されます~^^

天下鯛へい 天下鯛へい2
天下鯛へい3



江戸 天下鯛へい 5個入

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

杳さんこんばんわー

あ!これ美味しいですよね~!
親戚の家に持っていくと悦ばれます(^ ^)

ダイエット…ですか…
うちの本屋の間では「巻くだけ」のヤツが人気ですよ~

5kg痩せた人もいたんだとか、
ホントかなぁ?(^_^;)

ヘタレオオカミさん

美味しかったです~☆
以前友人を見送るときに、彼女が買っていたのを思い出したのはパッケージを見てからでした(笑)

「巻くだけ」~流行ってますよね~。。。
どうなんですかね~
私は多分過度のストレスがなくなれば、痩せるんですけど・・・(爆)
でも、チャレンジしてみる価値はありますよね!!
5kgはすごいです!!!!

☆おススメの本☆
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

杳

Author:杳
名前は「杳」”よう”と読みます。

好きな音楽   :HR/HM、クラッシック
好きな作家   :篠田真由美、歌野晶午、綾辻行人などなど
好きな漫画家 :藤崎聖人、森薫、平野耕太、ひかわきょうこ、惣領冬実・・・など
好きなスポーツ:サッカー、野球・・・一番好きなのはラグビー
そ の 他   :絵を描くこと、アクセサリー作り、保存食作りなどなど


にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログの記事と関係ないTBは削除させていただきます!
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
