fc2ブログ

夢判断

結構夢を見るほうだと思います~!
ですが、9月のスラッシュドミネーション以来、夢を見ても覚えていなかったのですが、久しぶりにはっきりとした夢をみました。スラドミまでは心も体もボロボロで・・・今年を生きて越えられるのかなぁ~と実は思っていたほど・・・だったんですよね。本当に。
スラドミ以降、体調も良く、心も回復・・・11月の上旬には大きな問題も解決して、自分でも随分落着いたかなあ~と思っていました。
まあ夢を見れるくらい安定したと言う事なのかもしれません。
で、今日の夢は探し物をしている夢。それも焦っているのではなくて、色々と整理しながら探しているのです。どういうことなのかな~と思い本屋さんで確認!

探すことは何か新しいものを見つけることに繋がることから、
生き甲斐や人生の目標などを求めている暗示。


なんかいい感じですよね。
まあもしかしたら他の本には悪い事が書いてあるのかもしれませんが、
私が見たものを信じようと思います。



gaba.jpg久しぶりにGABAを買ってみました。
パッケージが変わっていてびっくりデス!
前のチャック付のも良かったですけどね~。
中身は変わっていませんでしたよ。美味しかったです。
時々力が出ないなあ~と言う時は
「チョコ」が足りない時!みたいです(笑)
チョコ大好きです



今日のBGMは私のメタルの原点とも言うべきこの2枚です!

パワースレイヴ



ライド・ザ・ライトニング




新しいものをどんどん聴くのも楽しいですが、心が落着くのはやっぱり大好きなバンドのアルバムですね。
私にとって永遠の名盤なのです。


テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

☆おススメの本☆
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

杳

Author:杳
名前は「杳」”よう”と読みます。

好きな音楽   :HR/HM、クラッシック
好きな作家   :篠田真由美、歌野晶午、綾辻行人などなど
好きな漫画家 :藤崎聖人、森薫、平野耕太、ひかわきょうこ、惣領冬実・・・など
好きなスポーツ:サッカー、野球・・・一番好きなのはラグビー
そ の 他   :絵を描くこと、アクセサリー作り、保存食作りなどなど


にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログの記事と関係ないTBは削除させていただきます!
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード