スポンサーサイト


第一回バーチャルお絵かき対決~杳(yoh)カップ~

先日より、しろちささんのところで話題になっていました、
お絵描きエディタで本格的(?)なイベントをすることになりました。
今回は第一回目という事もあり、お試し的な感じではありますが、
開催となりました~♪

お題は私が自由に出していいと言う事でしたので、
今回のお題は!!じゃーん☆


「こいのぼり」

です。
比較的曲線がない分描きやすいかと思ったんですが。。。
さて結果はどうでしょうか???
アップされましたら、しろちささんとクジラさんがこちらにTBしてくださるそうです。
期待して待ちましょう~(^^♪



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第一回バーチャルお絵かき対決~杳さんカップ~ 参戦です!

先日から予告していましたお絵描き対決、ついに本番です(^O^)! 杳さんからのお題は「こいのぼり」。 うぅむ、なるほど。 タイムリーだし、...

第一回バーチャルお絵かき対決~杳さんカップ~

さてさて、しろちささんという方と、 ひょんなことからお絵かき対決をすることになりました。 そして、お題は杳さんに出して頂くことに。 ...

コメントの投稿

Secret

杳さんっ!
お題ありがとうございましたーーー!
けっこうな自信作を発表することができました(笑)。

あーどんな評価をもらえるかなー。
今からどきどきわくわくです(^O^)

こんばんは、クジラです。
お題、ありがとうございます。

思ったよりも、自分ではうまく描けたのですが、
さて、どんな評価を頂けるか・・・。
ドキドキです。

しろちささん

ご苦労様でした~☆
描くときの大変さと楽しさがとっても伝わってくる絵になりましたね~♪

自信作になりましたよね!!
流石です。
繊細だけど、骨太なしろちささんの内面を見たような気がします(笑)

クジラさん

お疲れ様でした~☆
絵って描いても描いても、もうちょっと良くなるよな
気がして、ついつい足して足して・・・力が入りますよね!!

本当に良く描けていますね~。
私、故郷を思い出してしまいました(^^♪
今頃、こういう緑なんですよね~☆

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。

仕事の合間に覗かせてもらいました(^^)
またゆっくり遊びにきます。
それでは。。

○KEEP BLUE○さん

ご訪問有難うございます!!
また遊びにお越しくださいませ♪

☆おススメの本☆
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

杳

Author:杳
名前は「杳」”よう”と読みます。

好きな音楽   :HR/HM、クラッシック
好きな作家   :篠田真由美、歌野晶午、綾辻行人などなど
好きな漫画家 :藤崎聖人、森薫、平野耕太、ひかわきょうこ、惣領冬実・・・など
好きなスポーツ:サッカー、野球・・・一番好きなのはラグビー
そ の 他   :絵を描くこと、アクセサリー作り、保存食作りなどなど


にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログの記事と関係ないTBは削除させていただきます!
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
