

オハヨー 生チョコとろりプリン

生チョコ とろりプリン です。
オハヨー乳業はちょっと甘さが強いかな~といつも手が出ないんですけど・・・
これは私の個人的な甘みの感じ方ですけど。
チョコが食べたかったんです。
でも、今の暑さだと溶けやすいので、プリンにしてみました。
今の私の気分にぴったりの甘さでした!!

purin-2.jpg

なめらかでいいですね~☆

purin.jpg

チョコ味も良かったです。
急に涼しくなって、疲れが出やすいこの頃ですから、少しこういう甘みを取るのもいいかと思います。




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

台風・・・

すごい台風の影響ですね、、、
静岡とか・・・東京都内も結構色々みたいですね。
横浜は、とりあえず大丈夫みたいですが・・・。
みなさん、気をつけてください。


今日は疲れのせいか・・・食欲があまりないです。
寝たり~起きたり~また寝たり~
しています(苦笑)
眠りを変えるか。。。
癒しを求めるか・・・


モーツァルト療法 ~音の最先端セラピー ~3.癒しのモーツァルト ~耳と脳の休息の音楽 ~




テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コーヒーゼリー

安曇野食品工房丸大食品が「EMIAL」ブランドとして発売した「デザート」がこの「SWEET CAFÉ 珈琲ゼリー」だそうです。


コーヒーゼリー2

コーヒーゼリー

すごく美味しかったです!!
それもあるんですが、かなり充実した食べ応えでした。
オススメ~いたします。
これ、キャラメルカフェゼリーもあるようなので、食べてみたいと思います~☆


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

久々~☆

モスバーガー!!
すごーく久しぶりっ!!!
韓国でもマックは行きましたが、意外に高いんですよね~だからもっぱら「ソフトクリーム」か「アイスコーヒー」でした。
モスは韓国の人にも大人気です♪日本のハンバーガーで一番美味しい☆と、言ってました。

mos.jpg


基本的にファストフードって好きじゃないんだけど(笑)
食べるのは好き☆
好きじゃない理由は「カロリーが高くて太るから!!」なだけです。
太らないのなら、ガンガン食べれます(爆)

そんなわけで「かきあげライスバーガー」オニポテセットでした♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

期間限定?新商品

8月31日に発売になったみたいです。
森永のアロエヨーグルト レモン !!
森永のHPはこちら → http://www.aloe.ne.jp/#/products/aloe_lemon/ です。

ヨーグルト

基本的に私は苦いものとか大好きなんですよね。
ちょっと苦味がありますが、強い苦味ではないのでこの暑い夏を乗り切るにはとても体にいいと思いました。

ヨーグルト-2

今年はホントに暑いですよね!!
いつまで暑いんだろう~???
体に気をつけましょう!!

で、期間限定っていつまで??
どこにもそんなことは書いてないんですけど、売り上げが良かったら定番になるのかな?



テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

やっぱり…

今年はライブとは縁がなさそうです(;_;)
仕方ないんですが…

近況としましては…
携帯を替えたらメールが打ちにくくなって、ちょっとイライラ(笑)

民主党が政権をとって不安でしたが…最近ますます心配です。
アメリカが全て正しいわけではありませんが、中国は思想的に相容れないはずだし…。
もう1人は指導者としての資質を問いたくなるし…。
日本はどこに行くのだろ?と思ってしまいます(*_*)


最近、日本に住んでいるはずだし、日本人なんだけど…馴染めないでいるからますます、こんな感じです。
☆おススメの本☆
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

杳

Author:杳
名前は「杳」”よう”と読みます。

好きな音楽   :HR/HM、クラッシック
好きな作家   :篠田真由美、歌野晶午、綾辻行人などなど
好きな漫画家 :藤崎聖人、森薫、平野耕太、ひかわきょうこ、惣領冬実・・・など
好きなスポーツ:サッカー、野球・・・一番好きなのはラグビー
そ の 他   :絵を描くこと、アクセサリー作り、保存食作りなどなど


にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログの記事と関係ないTBは削除させていただきます!
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
