

再び・・・

えーまあ~
再び韓国に行きます(笑)
今回は長くないです。3・4日で帰ってきます、予定では!!
そんな感じです。

しかし、毎日暑いですね~あまりの暑さにまいります、、、
今年はそんなこんなで帰省も出来ず、とりあえず涼しくなったら帰省しようかな~と、思っています。

急に海外に行ったりするんで、メタリカのチケットもスラドミのチケットも取れません(T_T)
今年はライブには行けないかな~と、思っていたりします。
来年春にメイデンが来るらしいので、そこに照準を合わせてみようかと。。。
しかし、ANGRA、、、
まだ、CD買ってませんが、単独でライブしてくれませんかね~??

アクア




イメージは「ポセイドン」??
わからん。。。

ファイナル・フロンティア(初回限定盤)




こちらも、そろそろ発売ですね!!
楽しみです♪


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ゲゲゲの女房

実は子供のころ見ていた「ゲゲゲの鬼太郎」は怖くて・・・でも、見たくて・・・で、半分見て半分は見ない・・・みたいな見方をしていました。
私が子供のころの「鬼太郎」ですから、最近放送されていたポップな「鬼太郎」ではありません。
だから、怖かったですね~

最近、NHKでやっている「ゲゲゲの女房」を見始めたんですが、まあ~日本に4ヶ月もいなかったものですから番組なんてわからず、テレビをつけたらやっていた!という感じなんですが、毎日みています(笑)

ゲゲゲの女房 (実業之日本社文庫)




水木しげると言う人を知ったのは実は京極夏彦との対談からだったりするわけで・・・
実際「ゲゲゲの鬼太郎」の作者という認識がなかったかも、、、
漫画家になって売れ始めてからしか見ていないので、最初の方を見てみたいと思います。


それから今毎週見ているのは「逃亡弁護士成田誠」だったりします。
これは、なかなか面白いです!!

逃亡弁護士成田誠全6巻 完結セット (ヤングサンデーコミックス)




と、日本に帰って来て生活になかなか馴染めないので、テレビを見ています(笑)
まあ、この2つしか見てないんですけどね(爆)


テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

☆おススメの本☆
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

杳

Author:杳
名前は「杳」”よう”と読みます。

好きな音楽   :HR/HM、クラッシック
好きな作家   :篠田真由美、歌野晶午、綾辻行人などなど
好きな漫画家 :藤崎聖人、森薫、平野耕太、ひかわきょうこ、惣領冬実・・・など
好きなスポーツ:サッカー、野球・・・一番好きなのはラグビー
そ の 他   :絵を描くこと、アクセサリー作り、保存食作りなどなど


にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログの記事と関係ないTBは削除させていただきます!
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
