

ランチ~♪

パステルでランチです☆
でも、肝心なメインの写真を取り忘れました(^_^;)

パステルランチ2  パステルランチ


真央ちゃん、銀だったそうですね…残念。。。




おいしいドルチェ教室







テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

真央ちゃん頑張れ~!

ショートが終わって真央ちゃんは2位だそうですね~。
本当に頑張って欲しいです。
ついつい、キムヨナには負けてほしくない!と思ってしまいます(笑)
キムヨナのジャンプの練習風景を見て、

巨人の星かよっ(-.-;)

と思ってから、なんかイヤになっちゃいまして・・・。
流石、韓国!みたい・・・な、、、

真央ちゃんはジャンプで転倒しても、なんか華があるんですよね。
見ていて本当に楽しいし!
キムヨナの演技は疲れるのよね…見てるこっちをも緊張させるっていうか…完璧でなければならない!とでも言いますか…。
まあ、これで金が取れなかったら、大変ですもんね。
同情もされないだろうし…頑張ったね!とも言われないだろうし(涙)
でも、疲れる、、、
だから、なんか感動しないんですよね~技術はすごいのかもしれないけど・・・。
だって素人には技術はあんまり関係ないんですもん(笑)

感動すると言えば、鈴木明子さんの演技は毎回涙が出ます。
本当にすごい演技だと思います。
彼女が苦しい過去を越えてきたというのもあるんでしょうが、惹きつける力がすごくあると思うんですよね。
フリーも頑張って欲しいです!!

最後に・・・真央ちゃんに勝って欲しいなあ~と思います。
自由にのびのび、作り顔でなく本当の笑顔で頑張る真央ちゃんを応援しています☆


浅田真央公式写真集 MAO



テーマ : オリンピック
ジャンル : スポーツ

余裕がないよっ!!

仕事仕事仕事・・・
なんか頭の中が、、、、
極力、自宅では日中の仕事のことは考えない!!
そして、夜は夜で違う仕事をする・・・

けど・・・本も読みたいし~ドラマも見たい!!!
と、愚痴ってる場合じゃないから、切り替えまーす。

週末、森で






なんだか心が「ほわ~」としてしまうのです。
何度読んでもいいですよ☆

こちらは文庫です。

週末、森で (幻冬舎文庫)



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

無理に頑張るのではなく~

普通に頑張りたいです!!
好きなことに打ち込む時間は、無理してないですよね~☆

頑張るのも、力を入れるのも、加減しよう!!







テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

天下鯛へい

御菓子司日本橋屋長兵衛の「天下鯛へい」です☆
やはり甘いものは美味しいですね~♪
最近、再びダイエットに目覚めています(笑)
なので、出来るだけお菓子は×!!
ですが~これはいただきましたので、食べています。
この一口が・・・癒されます~^^

天下鯛へい 天下鯛へい2
天下鯛へい3



江戸 天下鯛へい 5個入

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

三日坊主。。。

なんたってなかなか何事も続かないのである(笑)
あんなに本は読めるのにね~☆
もっと、集中して!!!!!

はらドーナツさんの
ハラドーナッツ
ドーナッツ☆
これが素朴で美味しいの♪
おススメです!!


楽しいムーミン一家 おばけ島へようこそ/ニョロニョロの秘密 [DVD]





ムーミン 湯たんぽカバー 大 スナフキン イエロー



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

ぼちぼち、頑張ります☆

今日は午前の用事が早く終わったので、本屋へゆっくり行ったらば・・・
欲しい本だらけで、困りました(笑)


願いをかなえるカラーセラピー―心・体・運命 色から生まれる「不思議な力」! (王様文庫)




これは、仕事で必要で購入。


みるみる運がよくなる本スペシャル―幸せな人はやっている! (王様文庫)




友人が以前欲しいけど見つからないというので!私が先に読む予定♪


医龍(22) (ビッグコミックス)




一体いつから本屋に行っていなかったのだろう????

山おんな壁おんな(13) (イブニングコミックス)




そして、最終回・・・。
げげって感じですよね。
これこそ、本当に本屋に行っていない証拠・・・・。


考えない練習 練習シリーズ




しかし、考えないって難しいと思うのだけど。。。
この人の本を読む度に、本来あるべき姿を思うのだけど、、、
なかなか出来ません。

こんなところかな??

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

おひさしぶりです♪

2ヶ月あまり・・・全然ブログを更新する気にもなれずにおりました。。。
なんとか~復活??です(笑)
今日は旧暦では2009年最後の日です。
明日から2010年です!!新年を迎えますので~心新たに出発したいと思います。
また、頑張って更新したいと思います。
よろしくお願いいたします~☆

友人と遊びに行ったり~どこかに行く度にブログ用に写真を撮っていたりするんですが・・・なかなかアップ出来ずに来ました。
毎日とは行きませんが、出来るだけ記録したいと思います!!

つけ麺
  ↑
これは、去年新潟に行ったときに食べた「辛いつけ麺」です。
新潟は「ラーメン激戦区」だとか・・・知りませんでした。。。
すごく美味しかったですよ♪

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

☆おススメの本☆
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

杳

Author:杳
名前は「杳」”よう”と読みます。

好きな音楽   :HR/HM、クラッシック
好きな作家   :篠田真由美、歌野晶午、綾辻行人などなど
好きな漫画家 :藤崎聖人、森薫、平野耕太、ひかわきょうこ、惣領冬実・・・など
好きなスポーツ:サッカー、野球・・・一番好きなのはラグビー
そ の 他   :絵を描くこと、アクセサリー作り、保存食作りなどなど


にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログの記事と関係ないTBは削除させていただきます!
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
