

昨日のおやつo(^▽^)o

20090728081518

20090728081515

これは1991年まで作られていた、ハーゲンダッツのパッケージだそうです。
味はバニラです。
いつもの普通の!

最近、本当に復刻版がよく出ていますね。
楽しみではありますが、あんまり懐かしむ感情もなくて…。
どちらかと言うと、新しい商品かと思ってワクワクしてしまうところが…(笑)
今日はソルベの予定です♪(*'-^)-☆

今日のおやつ

20090726162010
暑いですね~(@_@)
負けないようにしっかり食べて、しっかり睡眠をとりたいですね('-^*)/

がーん∑( ̄口 ̄)

チェーザレの7巻が8月の発売になってました(T_T)
7月の発売だと思って、すごく楽しみにしていたんです~。
最近、本も漫画も読めていないのです…。
猛烈に本が読みたくなります(笑)

今日のおやつ('-^*)/

20090723213645
同僚の実家から届いたマドレーヌ☆
お母さんの手作りだそうです。
いただきま~す♪

脇役が好き☆

どちらかと言いますと~正統派主人公よりもちょっとクセのある脇役が好き☆です(笑)
ガンダムならアムロは眼中にない!シャアやギレンも好きだけど一番好きなのはガルマ君♪みたいな。。(すみません、新しいガンダムは全然わからない、、、)
ハリーポッターも主人公より友人のロンがいい!!(何故だ??)
風の国もムヒュルよりもマロが・・・(何故かトジンも眼中にない、、、爆)
バンドもヴォーカルよりベースやドラムが好き☆最近それでもギターも好きになって来た(笑)キコ・ルーレイロ(ANGRA)の貢献は大きいです!!そう言いながら地味なベースプレーヤーはあんまり好きじゃない・・・要するに「クセ」のあるタイプが好き!

何故こんな事を書いているのかといいますと・・・
最近ふと色々考えていて、何故私の物語(小説)が完結しないのかがやっとわかったのですよ。
脇役ばかりでは物語は終らないのよね~(笑)
ちゃんと主人公も書けるようになろう!と思います(爆爆っ)
いえ、ちゃんと主人公はいるんですが、魅力的な主人公にならないのよね脇に力が入りすぎて・・・とわかったのです!!
主人公が時々不在になる物語に起承転結もないわよね~!

と言う事でたまには主人公で生きてみようと思います☆


[まとめ買い] 奥さまはニューヨーカー




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

早く帰れた日は!

趣味に走るっっヽ(゜▽、゜)ノ

暑い~(→o←)ゞ

最近、1日オフィスの中に居る事が多くて昨日、久しぶりに半日外出したら、暑くて~途中でスタバで休憩しました(笑)
今年の夏は暑いのでしょうか?

昨日は疲れた(>_<)

帰りの時間が早かったので、今日は歩くぞ~と体力作りを名目に一駅前で降りて歩きました。
蒸し暑いためか、すごーく疲れました。
10時30分頃には、パソコンに向かう気力もなくなり…ゴロゴロ転がってしまいました(笑)
いきなり、電話に起こされたり、メールに起こされたり…しながらも朝まで爆睡でした(-.-;)
忙しくてもいいのですが、時間きっちりが私の理想です!

朝からOPETH…うーん(*_*)

はまっている時とか、ライブ前ならわかるんですが、今朝はOPETHでした…疲れているのかなあ~(笑)
疲れているかも…。
不思議な事にミカエルの声や曲に癒されるんです。

Blackwater Park




で、体調は戻りました!ちょっと冷房には弱くなりましたが…。

ダブルワークの日々も1ヶ月が過ぎました。
毎日忙しいですが、何とか過ごしております!
意外にも前の会社に行く事で、精神的な安定があったりします。
今の会社にも慣れて来ましたので、これから本格的にもう一つ仕事をするつもりです。
頑張ろう!
☆おススメの本☆
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

杳

Author:杳
名前は「杳」”よう”と読みます。

好きな音楽   :HR/HM、クラッシック
好きな作家   :篠田真由美、歌野晶午、綾辻行人などなど
好きな漫画家 :藤崎聖人、森薫、平野耕太、ひかわきょうこ、惣領冬実・・・など
好きなスポーツ:サッカー、野球・・・一番好きなのはラグビー
そ の 他   :絵を描くこと、アクセサリー作り、保存食作りなどなど


にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログの記事と関係ないTBは削除させていただきます!
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
