

疲れと冷房病??

疲れてるのかも~そして、冷えてるのかも~(^^;;
昨日今日と熱っぽいです、、、、
早く休みます~
書きたいことは山ほどあるんですけど~~

では、また~☆

錬金術師 (THE ALCHEMIST)






テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

うーん…(+_+)

驚いたですよ(^_^;)
今朝、乗換のために改札で並んでいました。
結構年配のオバサンが私の前で改札を通ったのですが!
改札でPASMOをタッチした時点で赤ランプ、扉も閉まっているのにオバサンは無理やり抜けて行きました!
そして、早足で去って行きました。
あまりにも、驚きまして…前に若い子が、そういう事をするのを見たことがありますが、それから実はPASMOをタッチするのを前の人がちゃんと通ってからするようになりました。
多分、今日のオバサンも私がそんなに呑気にタッチするとは思ってなかったんでしょうね。
多分次々タッチすると、そのまま何事もなく私の前のオバサンは通れたのだと思います。モチロン、私はひっかかる!わけです。定期に異常もなく、入金もちゃんとされていたとしても(>_<)
まあ…朝のラッシュで到底のんびり待ってもいられないので、何もしませんでしたが次にそういう事があったら駅員に言ってやる~!と思います。
今回で2回目なので~3度目は!

とまあ~朝からこんな体験でした(笑)


・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・ ☆ ・・・・・



最近、何もしていないのに、毎日あっという間に過ぎて行きます(@_@)
まあ~ちゃんと仕事をしてはいるんですが、他の事がほぼ出来ないです(苦笑)
そんな時もあるよね~という事で、そろそろブログもちょくちょく更新したいと思います!
まあ~携帯からって感じになるかも~なんですが…


とりあえず、元気です!


今朝のBGMはCIRCUS MAXIMUS 「ISOLATE」でした♪(*'-^)-☆

Isolate



実は~

6月から仕事を変わりました!!
ちょっと通勤時間が倍になったのが大変なんですけど。。。
何とか1週間が終りました。
明日は前の会社でアルバイトですけど・・・(爆)

そんなこんな日常でございます。
5月終わりに急に決まりましてね~まさか、翌週には次の職場にいるなんて思ってもみませんでした。

毎日あまりにも忙しくて、ちょっと大変なんですけど・・・楽しくやっています。
以前は帰りに食事に行くとか、お茶するとか、職場に女性がいなかったのでなかったのですけど、今は同じ方向から通う女性社員がいるので、そんなことも出来ます(笑)

最近の楽しみは毎晩

フライト666 リミテッド・エディション [DVD]



を観る事だったりします♪
疲れが吹き飛びます!!ついでにブルースの飛ばす飛行機に乗った気分にもなります(笑)
去年の2月を思い出しますね~☆

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

☆おススメの本☆
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

杳

Author:杳
名前は「杳」”よう”と読みます。

好きな音楽   :HR/HM、クラッシック
好きな作家   :篠田真由美、歌野晶午、綾辻行人などなど
好きな漫画家 :藤崎聖人、森薫、平野耕太、ひかわきょうこ、惣領冬実・・・など
好きなスポーツ:サッカー、野球・・・一番好きなのはラグビー
そ の 他   :絵を描くこと、アクセサリー作り、保存食作りなどなど


にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログの記事と関係ないTBは削除させていただきます!
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
