

リフレッシュ(^-^)/

会社を終えて、サウナに行って来ました!
ここのところ仕事もプライベートも忙しいです。
休みもないし…
なので、今日はレディースデーで安いし、少し時間が取れたのでゆっくりお風呂につかって来ました☆
しかし、疲れがどばっと出て、今、目がよく見えません(^_^;)
2・3日ゆっくりしたいものです。。。

丸福珈琲店のゼリー

丸福珈琲店って創業昭和9年という老舗の珈琲店なんですね。
全然知りませんでした。

コーヒーゼリー2  コーヒーゼリー

ゼリーは甘みが抑えられていて、珈琲の味と香りがはっきりとあります。
珈琲好きの方には、おススメです~☆
本店は大阪のようで、関東にはあまりお店がないようです。
横浜は「トレッサ横浜」にしかないみたいです。(2016年現在はトレッサ横浜にはないようです。)
近くにあるなら行くんですけどね~残念。。。



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

今日はこれから、ましんへっど☆

最近妙なはまりをみせている「MACHINE HEAD」。
実はあのKERRANG!のおまけメイデントリビュートがはまるきっかけ!
楽曲の表現の仕方とか音の作りの面白さに惹かれて今ではかなりどっぷり!
もう少し聴き込んでからライブを体験したかったけど、ライブ後に聴き込む事にしようと思います。
DVDはかなり見ましたので、ライブの感じはつかめたかなあ~!
とにかく楽しんで来ます♪

急に。。。

みょう~に、あわただしいです、、、
実は私ってかなり「ながら族」なのです・・・
本は同時に5冊くらいはかけもちで読んでいるし、、、
パソコンをしている時は韓国ドラマを見ているし(聞いているし)・・・
ライブで遅くなりつつも、帰宅後は、はまって見ている
韓国ドラマを見ては泣いたり笑ったり!
今は「波乱万丈 ~Missキムの10億作り~」を見ています~♪
今日はこれから最終回を見ます~

波乱万丈 ~Missキムの10億作り~ DVD-BOX





一体いつになったら、ライブレポが書けるんだろうか~
ミスキム・・・もかなり前に一度借りて見もしないで友人に返却。
今回はちゃんと見るから~と再び貸していただいて!!
かなり面白いです~☆
チジニが遊び人役なのもいい感じです♪
また、韓国ドラマも書こう~

リアルに忙しいと、趣味に走っちゃいます(笑)


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

10月は神があるのかないのか。。

何だかあまりにも1年早すぎません???
最近あまりにも忙しくて、、、忙しいと言いたくないのですが、
兎に角連続して人に会ったり、1日置きに自宅に来客があったり・・・
ライブに行ったり・・・

しかし29日は電車の中で超貧血になって、意識が朦朧としていたんですよね~。
隣に立っていた女性数人が魚臭くて・・・
それで、段々具合が悪くなって「次は品川」とアナウンスがあったので、
とりあえず、降りてどこかに座ろう!と思っていたのに、気がついたら
「新橋~」とか言ってて・・・冷や汗タラタラ、、、意識は朦朧~
多分急に最近気温が下がって風邪気味なのと、貧血なのが原因みたいです。
28日のパシフィコの日まではメチャメチャ元気だったのに・・・(^_^;;
でも、29日友人と会っておしゃべりしているうちにどんどん元気になって!
平気な顔してJUDAS PRIESTのライブに行けちゃいました!!!

今日はLEZ ZEPPELINE!
ジューダス・プリーストのライブとまた感想は書こうと思います~☆



それで、10月は神無月と言う事で、神が無い月なのか、神が在る月なのか!
何だか諸説あるようですね。
神無月の「無」は、格助詞の「な」に相当するとか、
出雲に全国の神様が集まるから、神がいない月と言うとか、
出雲では神在月というとか・・・
不思議ですね~。

今月も良い事いっぱいあると良いですね~☆
何だか私は色々変化のある月になりそうで、、、、
踏ん張らないとね~ってところです!!


追記!
メールのお返事遅くなっています~
明日からは少し落着きますので、お返事します!!
すみません。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

同類?お仲間?

電車でずっと頭を振っている女性が!
でも、音楽も何も聴いてない~(^_^;)
そして、眠ってもいない!
もしかして、脳内再生機能?

しかし、みなさんお疲れなんですね(;_;)
体が完全に傾いて眠っていらっしゃる!
でも、やっぱり周りには気を使って欲しいなあ~(>_<)
それにまだそんなに遅い時間ではないような…
☆おススメの本☆
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

杳

Author:杳
名前は「杳」”よう”と読みます。

好きな音楽   :HR/HM、クラッシック
好きな作家   :篠田真由美、歌野晶午、綾辻行人などなど
好きな漫画家 :藤崎聖人、森薫、平野耕太、ひかわきょうこ、惣領冬実・・・など
好きなスポーツ:サッカー、野球・・・一番好きなのはラグビー
そ の 他   :絵を描くこと、アクセサリー作り、保存食作りなどなど


にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログの記事と関係ないTBは削除させていただきます!
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
