

ITS’DEMO(イッツデモ)に行って来ました☆

itsdemo1.jpg  相鉄ジョイナスの2階にそういえば、最近新しいお店が
  出来たわよね~なんて思いつつも・・・
  実はコスメや雑貨のお店がそんなに好きではない私。。。
  だってニオイのキツイ女性達が結構来るでしょ・・・
  そういうのがかなりダメなんです。
  だからデパートの化粧品売り場もキライだったりします。
  ちょっとニオイに敏感なところがあって、
香水をつけてくる人も出来るだけ避けたい・・・・のです。
昨日も新規の業者と会わなくてはいけなくて、
やはり女性はニオイをつけて来るのね・・・・地獄。。。
itsdemo2.jpg
今日はやっとこさ~で行って参りました~♪
ITS’DEMO
まあ~なんだかんだ言っても、行けば楽しいのです~☆
Kaninさんがカエルのクッキーを紹介されていて、行って来ました~☆
それもカエルグッズがいっぱい~♪
また時間が出来たら行きたいですね~!!

itsdemo3.jpg  しかし・・・このクッキー・・・
  確かに値段の割には味は普通・・・
  その上「青色1」という着色料が使われていて・・・・
  ちょっと悲しくなりました。
  
  ←これは野菜チップスです。
  明日の会社でのおやつ用に買いました。
  なんだか「ダイエット」向きな、おやつかな~と思いまして!!
  久しぶりに楽しい買い物でした~♪



テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

楽しい買い物~

kaeru.jpg今日はお給料日~
月曜日と水曜日は一駅前で降りて歩いて~~
何処にも寄らないでまっすぐ家に帰りました。
火曜日は疲れの為早めに帰宅。
今日は少し元気が戻りましたので、最寄の百貨店に~~
お気に入りの雑貨屋さんが「全品20%OFF」をやっていましたぁ~ラッキー
前々から欲しかった「カエルのツボ押し」をゲット
スプーン2本はご愛嬌~色が対照的で可愛いでしょ
フレーバーコーヒーはお友達が好きなので、来月会う時のプレゼントに~
全種類買ってしまいました。
自分用に一つフレーバーコーヒーを買いました「チョコレートオレンジ」
香りがいいのではまりそう~



明日から2月ですね~
あっと言う間に1月が終わりますね。。
来月は楽しいことがいっぱいあるので~~
ワクワク、ドキドキです!!!




テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪
ジャンル : ライフ

色々買っちゃいました~

まだ届いてはいないのですが~
ネット通販で色々買ってしまいました~
今年、私の年間テーマは「健康」!

まず、

タニタ 体組成計 インナースキャン BC-250PR 296×305×43mm



私が購入したのはこれではありませんけどね~。
こんな感じのものです。

そして、

フィットネスボール 55cm イボ付 【エアーポンプ付き!】【バランスボール】 パールホワイト



エクササイズ頑張りたいと思います!!



最後に「キリンリエータ 15袋入 2箱セット」
水で作るタイプとスープタイプのものにしました!
カロリーコントロールをしないといけないかな~と思いまして・・・
明日からは朝と昼を頑張ろうかと。。。




ダイエットはモチロンですが、まずは健康管理のために必要な物を買ってみました。
届くのが楽しみなんですよね~
とりあえず、リエータは今日届きました。
どうやら、他の物も明日には届くみたい!
うれしーい!!
本当は体力さえあれば太らないんですよね。
それがわかっていながらも体力作りが出来ない事が問題です!!
楽しみを持って頑張ろうぉぉー
まずはメイデンの来日までに基礎体力を作って、
とりあえず5kg減量して、代謝アップ~~
頑張りまーす!!



テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

☆おススメの本☆
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

杳

Author:杳
名前は「杳」”よう”と読みます。

好きな音楽   :HR/HM、クラッシック
好きな作家   :篠田真由美、歌野晶午、綾辻行人などなど
好きな漫画家 :藤崎聖人、森薫、平野耕太、ひかわきょうこ、惣領冬実・・・など
好きなスポーツ:サッカー、野球・・・一番好きなのはラグビー
そ の 他   :絵を描くこと、アクセサリー作り、保存食作りなどなど


にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログの記事と関係ないTBは削除させていただきます!
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
