スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの夢・・・

最近疲れがひどくて、実は夢を見るよりも睡眠が浅くて、
夢に浸る前に起きてしまう~と言う状態が1ヶ月くらい続いていました。
熟睡する体力がない。。。とでもいうのでしょうか・・・・
でも、今日久々にはっきりと夢をみました。
ま、いつもの「爆笑夢劇場」なわけで・・・
なんでこういう夢をみるのか、ほんとよくわかんないんですけどね(笑)

何故か私のお部屋はマンションの屋上にあってボロボロ・・・
そして目が覚めたら壁に蝶?みたいなのがへばりついていて、
「あれってなんだろう~??」と眺めていたらいきなり!
玄関の扉の下から猫が何匹も入ってくるのです!!
「えええええー」と思っている間に私のベッドには猫だらけ。。。
そして壁の物体は「仔猫」・・・
かわいい~☆
と猫をなでなでしていると、
「こっち来て!」と声が・・・・
何故か私のボロお部屋の続きにすごい立派な部屋が・・・
親や兄弟が親戚が集まっておりました。
あまりに驚きでしたが、みんなが各々に
「良かったね~」とか言ってくれるんですが・・・わけもわからず???
でしたが、どうやら家が建ったとかなんとか・・・
そのプレゼントが「猫」みたいでした(笑)

なんとも変な夢でしたが、とても可愛い夢でありました。
けど・・・ちょっと疲れたよ。。。




スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

どきどき・・・

最近疲れの為か眠りが浅くて、熟睡時間が短いです
結構時間的には長く寝ているはずなのに、起きたら「もう少し寝たい・・・」とか思っちゃうんですよね・・・。
昨晩も少し寝ると目が覚める~~を繰り返していて、明け方熟睡するという一番良くないパターン。
そういう短い睡眠なのに今日は夢を見てしまったし・・・
元々「夢見る夢子ちゃん」(←よく昔の上司に言われていた)なので、
いつも少女マンガのようなキラキラした想像をしがちなんです。
けど、想像と夢は違いますからね~。
時々「一体いくつやねん、おばはん??」と心の中でつぶやくことが多いのですが・・・
まあ気持ちはいつも10代・・・言い過ぎか・・・まあ20代と言うことで!!

その夢は、鍵を持っていてその鍵を使って鍵を回したんですけど・・・
扉の向こうに行くのかな~~??というところで終わりました。
それで調べてみました。

鍵の夢は閉ざされたあなたの心をあけてくれる人物が現れたり、
かくれた才能を開花させてくれるような人物が現れることを暗示。
良い印象を受けた夢なら、
恋愛面や新しいことへの興味などを示し、
新たな目標を見つけたり、
恋の成就や充実した恋愛が期待出来るでしょう~~


おおおおーー
そんな期待をしてもいいのだろうか??
って。。。。

守護神伝 第一章 <エクスパンデッド・エディション>(リマスター)



守護神伝 第二章 <エクスパンデッド・エディション>(リマスター)





やっぱり、鍵と言えばHELLOWEEN
「守護神伝 第1章:Keeper of the Seven Keys」
「守護神伝 第2章」
ですよね。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

夢判断

結構夢を見るほうだと思います~!
ですが、9月のスラッシュドミネーション以来、夢を見ても覚えていなかったのですが、久しぶりにはっきりとした夢をみました。スラドミまでは心も体もボロボロで・・・今年を生きて越えられるのかなぁ~と実は思っていたほど・・・だったんですよね。本当に。
スラドミ以降、体調も良く、心も回復・・・11月の上旬には大きな問題も解決して、自分でも随分落着いたかなあ~と思っていました。
まあ夢を見れるくらい安定したと言う事なのかもしれません。
で、今日の夢は探し物をしている夢。それも焦っているのではなくて、色々と整理しながら探しているのです。どういうことなのかな~と思い本屋さんで確認!

探すことは何か新しいものを見つけることに繋がることから、
生き甲斐や人生の目標などを求めている暗示。


なんかいい感じですよね。
まあもしかしたら他の本には悪い事が書いてあるのかもしれませんが、
私が見たものを信じようと思います。



gaba.jpg久しぶりにGABAを買ってみました。
パッケージが変わっていてびっくりデス!
前のチャック付のも良かったですけどね~。
中身は変わっていませんでしたよ。美味しかったです。
時々力が出ないなあ~と言う時は
「チョコ」が足りない時!みたいです(笑)
チョコ大好きです



今日のBGMは私のメタルの原点とも言うべきこの2枚です!

パワースレイヴ



ライド・ザ・ライトニング




新しいものをどんどん聴くのも楽しいですが、心が落着くのはやっぱり大好きなバンドのアルバムですね。
私にとって永遠の名盤なのです。


テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

☆おススメの本☆
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

杳

Author:杳
名前は「杳」”よう”と読みます。

好きな音楽   :HR/HM、クラッシック
好きな作家   :篠田真由美、歌野晶午、綾辻行人などなど
好きな漫画家 :藤崎聖人、森薫、平野耕太、ひかわきょうこ、惣領冬実・・・など
好きなスポーツ:サッカー、野球・・・一番好きなのはラグビー
そ の 他   :絵を描くこと、アクセサリー作り、保存食作りなどなど


にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログの記事と関係ないTBは削除させていただきます!
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。