

レディ・プレジデント

最近フジテレビでも放送されているのですが、友人から借りて見ました!!
続きが気になり過ぎなんですもん(笑)

レディプレジデント~大物 <完全版>DVD-BOX <シンプルBOXシリーズ>




善徳女王でミシル役だったコヒョンジョンのイメージとは全然違いますが、とても巧い役者さんですよね。
善徳女王はミシルが死ぬまでは本当に面白かったんですよね~(笑)

レディ・プレジデントも一気に見ました!!
すっごい面白かったです~☆


テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

メリは外泊中

先日「製パン王キム・タック 」を見てなんだか勢いがつきました(笑)
主人公のメリ役のムングニョンは大して役者としては、期待しないんですがチャングンソクとキムジェウクはこういう軽めのドラマでもいい味を出せるかと・・・!!

メリは外泊中 DVD-BOX?





このクッション欲しいですよね~☆


メリは外泊中 かわいいメリーフワフワクッション大 42×40cm




また全部見たら感想など~^^






テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

このろくでなしの愛

ちょっと前に「イヴの反乱」を見て、みょう~に気に入ってしまった「イギウ」クンが出ていると言うので、知人に「貸して♪貸して♪」と頼み込んで貸していただきました(笑)
「このろくでなしの愛 」を今見ています。
私はピには興味がないし、ヒロイン役のシンミナもDVDを見るまで「魔王」のヒロインの人だとは気付きませんでした(爆)
魔王が放送されている時は、チュジフンが気に入っていましたので、KBSでリアルタイムで見ていたにも関わらず、シンミナの事は目に入っていなかったようです。。。

最近は、SBSのドラマにチェジウの婚約者役で出ているとか・・・
SBSってあんまり見る気にならないんですよね~^^
この人身長189cmあるんだそうです。
イヴの反乱では野球選手役だったんですね。
何と言いますか、体つきがしなやかで健康的でほれぼれ~します☆
イヴの反乱がコメディ仕立てだったので、「このろくでなしの愛」はちょっと厳しい感じもします。

イヴの反乱 [DVD]



このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 1



テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

野人時代

野人時代  話しによりますと、今度5月からKNTVで「野人時代」の
  再放送があるそうです。
  折角、最近になって友人から借りて見ているというのに!!!
  ちょっと夜な夜な見過ぎて、昼間に厳しい時間帯がやってくる
  事もあります(笑)
特に昼食直後とか夕方5時を過ぎると・・・(爆)
しかし・・・以前一度放送している時に借りて見ていたんですが、
言葉が激しいのと、やはりヤクザ世界の内容なので、まあ~ある面怖い言葉も・・・・
その上、韓国語!語気が荒くなると本当について行けなくなります。
以前は「やかましい!もういい!」と何度テレビを消したことか。。。(笑)
やっぱり、あの言葉の激しさには見る気力もなくなってしまいます・・・
休憩しながら休憩しながら見たものです(爆)
韓国語のパワーを本当に感じます。
今はほとんど字幕も見ておりませんし・・・「え?」と思うときだけ字幕を見ています。
私って中味を見ているのではなくて、耳を慣らしているので実際はどんなドラマでもいいんです。
どちらかというと、はまらないような内容の方が良いのです。
でも、このドラマははまりますよ~!!
すごく面白いです。朱蒙
全部で124話あるんで・・・・果てしない~~と最初は思うのですが、今100話を越えました。
主人公は独立軍を率いていた
キムジャジン将軍の息子・キムドゥハン(金斗漢)。
この人はヤクザから国会議員になったという人物なんですが、先ごろ話題になっていた、チュモン(朱蒙)の主人公を演じていたソンイルグクのおじいさんに当たる人です。
ストーリーは、「日帝時代」を描いていますので・・・
朝鮮半島で日本人がどんな事をしてきたかが克明に描かれていて、
日本人にはかなり厳しい部分もありますけどね。

そんな韓国ドラマを夜な夜な見る日々ももうすぐ終りそうです。
見たいもの聴きたいもの一杯ありますし、
そろそろライブの準備も始めなくちゃ~なので・・・
またしばらくしたら「PROTEST THE HERO」の
感想とかも書きたいと思いますし~♪
PROTEST THE HEROと出会った時の事とかも、
書いておきたいですしね~☆
先日来日記念盤も出ましたのでね~!!



テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

☆おススメの本☆
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

杳

Author:杳
名前は「杳」”よう”と読みます。

好きな音楽   :HR/HM、クラッシック
好きな作家   :篠田真由美、歌野晶午、綾辻行人などなど
好きな漫画家 :藤崎聖人、森薫、平野耕太、ひかわきょうこ、惣領冬実・・・など
好きなスポーツ:サッカー、野球・・・一番好きなのはラグビー
そ の 他   :絵を描くこと、アクセサリー作り、保存食作りなどなど


にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログの記事と関係ないTBは削除させていただきます!
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
