

オールドノリタケと懐かしの洋食器展+ピカソ展

東京都庭園美術館で、「オールドノリタケと懐かしの洋食器
という展示会が行われています。

詳しくは → http://www.teien-art-museum.ne.jp/exhibition/noritake/index.html

最近色々楽しく私の興味をひく展示会があちこちで行われていて、
行けない悲しさを味わっております~(T_T)
お近くだし~行きたいのだけど。。。
物理的に難しいので仕方ないですね~


そして、10月には「ピカソ展」が開催されるようです。
ピカソ・・・前にひろしま美術館でみて以来だから・・・○十年振りだわ・・・・
みたいなあ~♪
それも国立新美術館とサントリー美術館の同時開催みたいで、
まだ東京ミッドタウンに行けていない私としては、
これを機会に行ってみたいと思います。
前売り券は安いんですよね~。

詳しくは → http://www.asahi.com/picasso/


テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

カエル展

5月21日(水)~6月2日(月)まで、
代官山のアートラッシュさんで「カエル展」があるそうです。
これは是非行かなければ!!
行く時間があるのか???

アートラッシュさんのHPは →  http://www.artsrush.jp/  です。


カエル展



テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

GOTH展

goth.gif    ricky.jpg

先日から電車の広告で気になりつつ。。
今横浜美術館で行われている企画展「GOTH展」に
行ってみようかと~思っています!
いつ行こうかな~
連休中は多いでしょうね~
でも、なかなか面白そうなので行ってみよう!!
3月26日まであるようなので、まだ時間もあるし~
平日に行くのもいいかな~


テーマ : 絵画・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

☆おススメの本☆
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

杳

Author:杳
名前は「杳」”よう”と読みます。

好きな音楽   :HR/HM、クラッシック
好きな作家   :篠田真由美、歌野晶午、綾辻行人などなど
好きな漫画家 :藤崎聖人、森薫、平野耕太、ひかわきょうこ、惣領冬実・・・など
好きなスポーツ:サッカー、野球・・・一番好きなのはラグビー
そ の 他   :絵を描くこと、アクセサリー作り、保存食作りなどなど


にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログの記事と関係ないTBは削除させていただきます!
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
