

第一回バーチャルお絵かき対決、各賞の発表です♪

第一回バーチャルお絵かき対決も絵が出揃いましたところで、
各賞の発表です!!!!
でも、その前に作者と絵をご紹介しておきましょう~☆


snap_joojooj_20084614217.jpg  しろちささん
  「おこって、おこって、ないて、わらって」 
  → http://joojooj.blog83.fc2.com/
  <本が好きで、スポーツを見るのが好きで、
  ひと見知りで、 でもひとり旅が好き。
  そんなわたしの毎日。>

  というブログの管理人さんです。
  ←こちらがしろちささんの「こいのぼり」です!
  


snap_biancacandy_20084620378.png  クジラさん
  [海辺の優しい生活]
  → http://biancacandy.blog116.fc2.com/
  <2007年6月にスタートさせた湘南ライフ。
  風景・食べ物屋さん・本・植物など
  ずっと残しておきたい「好きなモノ」を綴ります。>

  というブログの管理人さんです。
  ←こちらがクジラさんの「こいのぼり」です!
  


絵をクリックすると作者が描かれたホンモノに行けます。
解説や描いている時の様子も書かれています、是非訪問してあげてください♪

それでは、じゃじゃ~ん!!
賞の発表ですぅぅ~☆

しろちささんには「クチビルが可愛いで賞」を!

クジラさんには「季節感一杯で爽やかで賞」を!

差し上げます~(^0^)/
from.杳(yoh)




テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

第一回バーチャルお絵かき対決~杳(yoh)カップ~

先日より、しろちささんのところで話題になっていました、
お絵描きエディタで本格的(?)なイベントをすることになりました。
今回は第一回目という事もあり、お試し的な感じではありますが、
開催となりました~♪

お題は私が自由に出していいと言う事でしたので、
今回のお題は!!じゃーん☆


「こいのぼり」

です。
比較的曲線がない分描きやすいかと思ったんですが。。。
さて結果はどうでしょうか???
アップされましたら、しろちささんとクジラさんがこちらにTBしてくださるそうです。
期待して待ちましょう~(^^♪



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

節分。。

makizusi.jpgまず、豆まきをして~
それから、巻き寿司を無言で食べて。。
味噌汁とかおかずとかをもそもそ食べたんですが、
お昼を何だか食べそびれていて~


ぜんざい2ついつい食後に「ぜんざい」を
食べてしまいました。
なんだか巻き寿司がボロッちいですね(爆)
でも、美味しかったですよ!             
                              




しかし寒いですね~
寒さに弱い私は今日は外に出ることが出来ませんでした。
まあ~寒いだけでなく「雪」でしたからね、、、
一度出ようと階段を降りたんですけどね。。
怖くて引き返しました。
道路に出るまでにズルズル滑るんですよ~
普段は3歩くらいで行ける道路なのに。。。
明日はどうなんでしょうね~ツルツル滑るようだったら、お休みします!!
なんか前もそんなこと言ってたような~~





テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

☆おススメの本☆
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

杳

Author:杳
名前は「杳」”よう”と読みます。

好きな音楽   :HR/HM、クラッシック
好きな作家   :篠田真由美、歌野晶午、綾辻行人などなど
好きな漫画家 :藤崎聖人、森薫、平野耕太、ひかわきょうこ、惣領冬実・・・など
好きなスポーツ:サッカー、野球・・・一番好きなのはラグビー
そ の 他   :絵を描くこと、アクセサリー作り、保存食作りなどなど


にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 無理のないダイエットへ
にほんブログ村


懸賞・プレゼント ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログの記事と関係ないTBは削除させていただきます!
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
